SSブログ

なぜ・・・ [日常]

転職活動を始めて早数か月・・・ようやく内定が出ましたが、「内定承諾を少し待って」と言ったら振られた(内定取り消し)お母ちゃんです。

なぜ~(´;ω;`)

ちょっとくらい待ってくれないもんなんですね。

転職の世知辛さを痛感しました。

それはさておき、今日は別企業の最終面接でもありました。

面接は午後からだったので朝散歩はのんびりと出かけます。

20210219 (2).jpg
日向ぼっこ中

遊歩道でベンチ休憩していたら、遠くに向かって「わうっわうっ」と威嚇吠えの紬さん。

なぜ・・・?!

と思ったら・・・

どうやら、遥か彼方にいるであろう(肉眼では見えないくらい遠い)白柴さんに向かって吠えていることが判明。

白柴さんがこちらに向かって歩いてきてようやく謎が解けました。

ビックリさせないで~Σ(・ω・ノ)ノ!

20210219 (1).jpg
威嚇吠えをなだめるためにモフるも効果なし・・・

家に帰ると定位置でホットドックになりながらお昼寝タイム。

20210219 (3).jpg
顔が・・・(笑)

お母ちゃんだったら確実に首を寝違えているであろう・・・

紬は柔らかいのね^^

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。