SSブログ

すっかり夏毛 [身体のこと]

今日もポカポカ紬地方。

最高気温20℃越えの予報です。

ここ数日ポカポカ陽気が続いているので一気に換毛が加速し

先週の土曜日のシャンプーの時にブラッシングをしてもらったので

今ではすっかり夏毛に!

今週末に向けて気温は降下し、金曜日には雪予報だというのに大丈夫でしょうか・・・(;^_^A

20210222 (1).jpg
懐かしき冬毛時代(2021年1月ごろ)

首周りのモフモフが・・・

20210222 (3).jpg
今や見る影なし!(本日撮影)

冬毛はモフモフフワフワな触り心地の紬ですが

夏毛の今はスカスカゴワゴワな感じとなっております(;'∀')

20210222 (2).jpg
紬「なんか文句あるでげすか」ギロリ

換毛期の時期は心なしか機嫌が悪いことが多いです。

やっぱり疲れるのかな~(゜_゜)

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。