SSブログ

相変わらずドッグがランしません [お出かけ]

今日は近所の公園のドッグランの更新へ行きました。

このドッグランは1年毎に更新なので、とりあえず毎年更新してはいますが

去年は新型コロナウイルスの影響もあり、おそらく更新に行った日しか利用していません。

正直、紬はドッグランでも走らないし遊ばないので

ぶっちゃけ更新しなくていいのでは?!

なんて毎度思うのですが、もし更新しなかった場合

またガイダンスから受け直しになるのでめんどくさいんですよね(;^_^A

なので、きっとほぼ利用はしませんが今年も更新しておきました。

公園自体にはお散歩で行くこともあるしね^^

20210425 (1).jpg
今日もドッグはランしませんでした(笑)

20210425 (2).jpg
お父ちゃんに飛びついて肉球スタンプは押していました

ドッグランを早々に後にし、お散歩していると

20210425 (3).jpg
ガリゴリ

イガイガの木の実を一心不乱にむしっておりました。

20210425 (4).jpg
そして転がる・・・

20210425 (5).jpg
紬「サイコーでげす」

シャンプーしたばかりなのに・・・

もう、おしとやかなお散歩は期待していないのでいいんですけどね(。-`ω-)

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。