SSブログ

そろそろヒートの時期がやって来た?! [おやつ]

紬に起こされる朝です。

20210426 (1).jpg
紬「はよ起きるでげす!」

紬に起こされたら起きないわけにはいきません・・・(;'∀')

さてご飯にしましょう^^

先日イチゴを買ってきたので紬にもおすそ分けしました。

20210426 (2).jpg
むしゃむしゃ

20210426 (3).jpg
紬「もういらないでげす」

1粒分を切ってお皿に入れたのですが

途中で、もう要らないと去っていきました。

なぬっ!食いしん坊の紬が要らないだとぉぉぉぉぉ!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

こりゃあ一大事!

と普段なら思うところですが、そろそろヒートが来るので味覚の変化かもしれません。

それか酸っぱくて要らないか・・・

ヒートが来れば食欲が無くなりご飯をほぼ食べなくなるので

毎朝飲ませているアポキルをどうやって飲ませるか悩ましいところ。

その時が来たらどうにかするしかないか~(。-`ω-)

もしかしたら今回は食欲無くならないかもしれないしね!

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。