SSブログ

この感じ久しぶり・・・ [日常]

仕事を終えて帰宅していると久しぶりにやばい頭痛が・・・

帰宅したら薬を飲んで横になっていたのですが、ここまでひどいのは久しぶりだな~(;^_^A

5年位前に原因不明の高熱からの頭痛で入院し、この世の終わりくらいの絶望感を味わったのですが

今回のはそれに近い感じでした。

あ~怖い((((;゚Д゚))))

紬の夜散歩を待たせてしまったので迷惑をかけてしましました。

20210427 (1).jpg
紬「むむっ」

20210427 (2).jpg
紬「でも行けたから良しとするでげす」

明日行けば休みだ~!

幸い熱はなかったので一過性のものでしょう。

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。