SSブログ

やっふぅ~い! [日常]

明日はお休み^^

昨日の頭痛の残り香が、朝はちょっぴりありましたが

今日は仕事頑張っちゃうよと思っていたら思いがけず明日から7連休になりました!

カレンダー通りだと30日(金)は出勤日ですがお休みということです。

今までの会社は基本カレンダー通りだったので

なんだか不思議な気分。

今回の転職は色々な意味で大成功だったようです。
(今のところは)

まぁ、転職直後は毎回大体成功だと思っていた過去があるので気を引き締めていこうと思います。

帰宅後は紬のお散歩へ!

20210428 (1).jpg
暗闇で不動柴な紬

真っ暗なんですが、そう見えないスマホのカメラ性能よ・・・。

20210428 (2).jpg
家に戻ればサークルにお籠り

20210428 (3).jpg
紬「・・・・・」

最近は2階にも行きたがらなくなりました。

一瞬来てもすぐに自主的にリビングに戻っていきます。

ヒートが来たら2階に連れていけないので(布団に血がついちゃう)どうしようなんて思っていましたが

心配なさそうですね。

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。