SSブログ

雨の始まり [日常]

昨日の未明から降り始めた雨は今も降り続いています。

GWは雨のスタートです。

2日も再び雨になりそうです。

長期連休ですべて晴れってここ数年はないような?

なんだかんだ雨が降ってますね。

今日は朝から雨だったので朝散歩には行けませんでしたが

昼過ぎに止み間があったのでかろうじてお散歩には行けました。

大きいお仕事も完了し、意気揚々と帰宅します。

20210429 (1).jpg
ジャーキーを食し

20210429 (2).jpg
いぬぱんを食す
※シャンプーのご褒美にあげた時の写真

雨の日ってどこも行けないから暇よね。

20210429 (3).jpg
アンニュイ紬

明日は朝から晴れそうです。

平日の朝散歩はお父ちゃんに任せっきりなので久しぶりにお母ちゃんと紬のお散歩です。

晴れの日を楽しむぞ~!

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。