SSブログ

ヒートがやって来た! [身体のこと]

明日はお父ちゃんと日にちを調整して休みを取りました。

紬と一緒に登山に行こうなんて思ってましたが・・・

昨日から何度目かのヒートがやってきました。

20211027 (1).jpg
紬「来たでげす!」

なので急遽予定を変更し、人のいない山にでも行ってこようと思います。
(元々予定していた山は平日でもそこそこ人が居そうだったので)

日中に雨が降ったので地面がぬかるんでいなければいいが・・・(;^_^A

昨日からヒートが来たということは

夜一緒に寝れなくなったということです。

20211027 (2).jpg
不貞腐れています

最後の1人が2階に行こうとすると急いでゲート前までやって来ます。

心を鬼にしてゲートを閉めます・・・

ごめんよ(´;ω;`)

20211027 (3).jpg
水を飲んで気を紛らわす

夜一緒に寝れなくてふれあい時間が減ってしまったので

明日は紬と目いっぱい楽しんで来ようと思います。

山大好きっ子なので喜ぶといいな^^

20211027 (4).jpg
紬「楽しみでげす」ぺろり

もうこんな時間だけど・・・

今日は早く寝よう。

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。