SSブログ

ついにこの日が! [記念日]

クリスマスの本日は・・・

New紬号がついに納車されました!!!!!\(^O^)/

車種自体は変わりませんが、今までの車が20年前のものだったので

ボディデザインがかなりいかつくなりました。

ドアも4ドアから5ドアへ進化!

今まで後ろの席の右側は開かなかったので、開ける癖がなく

買い物した荷物を積む時も無意識に左側から入れていました(笑)

長年の癖って怖い・・・徐々に慣れていければと思います。

紬さんもシャンプーしてキレイになりました。
(昨日のこと)

20211225 (1).jpg
シャキーン!

恒例の写真撮影タイムです。

20211225 (2).jpg
紬「はぁ・・・またでげすか」

20211225 (3).jpg
紬「あ~疲れたでげす」
(ギャラ貰えないとやってられないでげす)

20211225 (4).jpg
今日も床暖房でぬくぬく

明日はラルクライブのオーラスでございます。

楽しんでくるぞ~!
(お父ちゃん、またまた紬のこと頼んだ!)

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。