SSブログ

夢の終わり [日常]

夢の時間が終わってしまいました。

ラルクライブ、オーラス・・・控えめに言ってサイコーでした(T ^ T)

ライブ後のエンドロール見ながら感動してたら
来年の5月21日と22日に東京ドームでのライブ予告!

こりゃ行かねばなりませぬな!
(また諭吉さんとお別れよ)

お父ちゃんの分も勝手に(一応予定空けといてとは言っておいたよ笑)チケット取って料金徴収せねば( ̄▽ ̄)
(ひどいやつ)

今日の紬さんは・・・お父ちゃんとお留守番なので・・・

お散歩行って・・・

20211226_紬 (1).jpg
ぽや〜ん

家帰ってきて・・・

20211226_紬 (2).jpg
ぬくぬく

でした。

今年の仕事納めは12月28日だけど、

最終日は大掃除だけなので

実質明日で終わりみたいなもんよ( ̄∀ ̄)

はぁ・・・今日の余韻で・・・明日は適当に乗り切るか・・・
(働け)

ではでは!

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。