SSブログ

連休初日はぬくぬく [日常]

今日から3連休です!

朝、起きようと思ったら紬が上に乗っていて動けず・・・

20220108 (1).jpg
ずどーん

20220108 (2).jpg
美人と噂の紬の横顔

お父ちゃんに助けを求めて起きた後は・・・

20220108 (3).jpg
お散歩へ!

お散歩途中で左耳に何やらゴミが入ったらしくテンションダダ下がりの紬。
(耳も傾いている)

耳の中を確認したところ炎症もなく奇麗だったので安心^^

20220108 (4).jpg
家に帰ってからも耳を気にする素振りは無かった
(耳の角度も復活!)

お散歩後は家の前の道路がアイスバーンでガッチガチに凍っていたので近所の人と協力して撤去しました。

あ~腕痛い・・・明日は筋肉痛だな(。-`ω-)
(紬はその作業をリビングで日向ぼっこしながら見ていた)

20220108 (5).jpg
お父ちゃんが出かけてしまったのでお母ちゃんに甘える紬

お父ちゃん帰宅後は・・・

20220108 (6).jpg
お父ちゃんに甘えん坊さん

家の前のアイスバーンも無くなったし、明日はどこに出かけようかな?

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。