SSブログ

お母ちゃん手作りのアレ - 進化編?! - [日常]

昨日の続きです。

本日は夕食編。

紬のケーキ兼夕食はお母ちゃん手作りです。

以前、手作りケーキを作った際は見た目が酷いもんでしたが

果たしてお母ちゃんは成長しているのか・・・

■お母ちゃん手作りのアレ(2020年3月7日)
https://shiba-tsumu.blog.ss-blog.jp/2020-03-07

20220306 (1).jpg
ででん!

材料は以前と全く同じですが

見た目が良くなってませんかね?

お母ちゃんもやればできる系女子だったようです( ̄▽ ̄)
(女子とか自分で言うな)

20220306 (2).jpg
シャキーン!

紬も自分のだと察したのか即サークルIN!

20220306 (3).jpg
待つ!
(圧がすごい)

20220306 (4).jpg
モグモグ

紬は果たして食べてくれるのか・・・ドキドキしましたが

要らない心配だったようです。

ちなみにケーキが乗っている皿はお父ちゃん手作りです。
(社員旅行の陶器体験で作った)

ケーキが乗っていて見えませんが

お皿には紬の名前と肉球マークが書いてあります。

またいつか機会があれば紹介します^^

ケーキを即ペロリンちょした紬はすぐさま・・・

20220306 (5).jpg
夢の中へ・・・zzz

満足気に寝ていますね。

かわいいのぉ( ´∀` )

あっ、写真を撮り忘れましたが、ケーキの後に紬用のローストビーフ(味付けなし)も食べていますよ。

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。