SSブログ

完全復活☆ [身体のこと]

紬のOPP事件から3日経過。

紬、完全に復活しました!!!!!

20220311 (1).jpg
紬「良くなったでげす」

20220311 (2).jpg
紬「心配かけたでげす」

今日の夜散歩では

外はカリッと、中はしっとりないい感じのブツを生み出してくれました( ̄▽ ̄)
(言い方よ)

ビオフェルミン生活も卒業です。

そして砂肝ジャーキーも復活!

OPPの時はオリゴ糖配合のしっとりクッキーのみが紬のおやつだったので

砂肝ジャーキーをバリボリと良い音立てて食べていました^^

20220311 (3).jpg
家でも元気に走り回るまでに!

一時はどうなることかと思いましたが

元気になってよかったです^^

これからも紬の些細な変化というSOSサインを見逃さないようにしないといけないなと思いました。

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。