SSブログ

ふり幅がすごい [日常]

ある日のこと。

お父ちゃんが座椅子でくつろいでいると紬さんがやって来ました。

20220324 (3).jpg
シャキーン!

背筋ピーンとたたずんでおります。

そして・・・

20220324 (4).jpg
お得意の顎乗せ

もうね。

こんな顔で見られたらエンドレス撫で撫でですわ。
(そのうち迷惑がって去っていく)

こんなきゃわいいお顔をするときもあれば・・・

20220324 (1).jpg
ズボッ

20220324 (2).jpg
むぎゅ

こんなぶちゃ顔な時もあります。

ほんとに同じワンコですかね。

表情のふり幅の高低差がありすぎて・・・
(この続きはあえて言わない(笑))

ふり幅と言えば気温の高低差も日々すごいです。

昨夜は雪が降っていたかと思えば今日はどびーかんの気温爆上がり・・・

体がついていきませんね(;'∀')

体調管理をより一層、気を付けねばなりませんな。

花粉症も猛威を振るっているので日々しんどいです(´;ω;`)

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。