SSブログ

後悔、先に立たず [身体のこと]

紬のOPPが治まりません・・・orz...

昨日、夜散歩の時にちょっと良くなったかな?

と思い、病院に行かなかったのが悔やまれる・・・

昨夜(今朝?)も深夜の1時、3時、5時と2時間おきにお散歩要求で起こされ・・・

どれも水下痢~( ゚Д゚)

しかも5時のお散歩の時には嘔吐まで・・・

そして咳・・・

これはヤバい~!と病院に行かねばと思ったら今日はかかりつけ医が休診日(´;ω;`)

いつもそんなんばっかやんか~!

なおさら昨夜行かなかったことが悔やまれる・・・orz...

かかりつけ医は電話すれば緊急で診てもらえることもあるので

電話しようか迷いましたが

その頃には紬も落ち着いて寝ていたので無理はせず

もしかしたら治まっているかもしれないという淡い期待も抱きつつ

今日まで様子見ようということになりました。

20220927 (1).jpg
柴ドラでアンニュイ紬

昨日はお母ちゃんがリモートワーク対応で様子見していましたが

今日は出勤せねばあかん!とのことで

午前中だけリモートワークにして

午後からはお父ちゃんに帰宅して来てもらって交代することにしました。
(と思いきや結局帰ってこれなかったらしい・・・ンゴゴゴッ ゆるさんし!)

紬は午前中はずっと2階の寝室で寝ていました。

苦しんでいる様子も特になく・・・

このまま治まってくれるといいのですが・・・

今日の夜散歩ではゼリー状のうんPになったけど

これは良くなっているのかそれとも悪くなっているのか・・・

くぅ~!紬に辛い思いばかりさせてるな。

飼い主失格です・・・(。-`ω-)

20220927 (2).jpg
夜散歩から帰宅後は異常なし

明日の朝散歩でも改善の様子がなかったら病院行ってきます!

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

朝には落ち着いて寝ていますが、いつ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。