SSブログ

ついにこの日が! [身体のこと]

紬さん、完全復活です!!

ドンドン、パフパフ〜!!

今日の夕方散歩で無事に完璧なブツを生み出してくれました〜\(^O^)/

紬のOPPから1週間・・・ようやくですね。

薬は水曜日の朝まであり

治っても最後まで飲み切ってくださいとのことなので

それまでは

ウェットフード〜カリカリフードを添えて〜

なご飯メニューが続きます。

ウェットフードだとカリカリと比べて

パクゴクなので薬を飲ませるのがほんと楽。

まぁ、丸飲みなのもそれはそれでどうなんだって話ですが(;^_^A

今日からおやつも解禁ということで・・・

さっそく梨のお裾分けです。

20221002 (2).jpg
シャキーン

20221002 (3).jpg
はむっ

20221002 (5).jpg
パクリんちょ

いきなりたくさんあげるとぶり返しそうなので

少しだけね。

20221002 (4).jpg
紬「サイコーでげす」ぺろり

久々のおやつを噛み締める紬でした。

治ってよかったぁ〜(^O^)

やっと安心して寝れるわ( ̄ー ̄)

20221002 (1).jpg
紬「おやすみなさいでげす」

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。