SSブログ

ギリギリセーフなのかアウトなのか・・・ [お散歩]

今日から三連休明けまでず~っと雨っぽい紬地方。

雨の日はお散歩に行きたがらない紬さんなのでどうしようか・・・

と悩みつつ雨雲レーダーを見てみると

おやっ!?今、雨止んでるのでは?

予報によると20分後くらいには再び降ってくるらしい。

このチャンスを逃すわけにはいきませんよ~!

っとめちゃ早で準備をしてお散歩へGO!

こちとらめっちゃ急いでるのに

案の定リードを中々つけさせてくれない紬さんですよ(。-`ω-)

遊んでないで早く~!







無事大きいお仕事完了!!

ふぅ~謎の達成感( ̄▽ ̄)

家を出ると微妙に雨が降っていたような気がしなくもないが

霧雨だったのでヨシとしましょう。

紬が途中でフリーズして動かなくなったのでダメか~と思いましたが
(大きいお仕事前)

どうにか頑張ってくれました。

紬的には今日の天気はギリギリセーフだったのかアウトだったのか(;^_^A

雨散歩でご立腹なのか

20221005 (1).jpg
お籠りホリホリ

20221005 (2).jpg
荒ぶれのつむ

ホリホリしまくって腹の虫がおさまったのか

20221005 (3).jpg
すや~

満足気に眠りについておりました。

明日もこんな感じで天気とにらめっこなんだろうな~

しかも寒いらしいし。

寒いのは、まぁ良しとして雨は嫌だ~(´;ω;`)

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。