SSブログ

破壊神 紬 [イタズラ]

昨日は久しぶりに明るい時間帯にお散歩できました~\(^O^)/

20221211 (1).jpg
ヘッドライトなしでも明るい

いつもは街灯一つない遊歩道で真っ暗闇なので

ヘッドライト必須ですが

昨日は要らなかったわ~!
(あたりまえ)

20221211 (2).jpg
紬も楽しそう^^

いつもはやることやって帰るだけなので

紬もクン活に勤しんでいましたね。

あっちでフンスフンス

こっちでもフンスフンス

と散歩を楽しんでいました。

いっぱい歩いたので

20221211 (3).jpg
ぐーすかぴー

ご飯を食べたらさっさと2階の寝室に消えていったので

お疲れだったのでしょう。

私たちが寝るまで結局戻って来ませんでした。

そして事件は起こる・・・

20221211 (4).jpg
でで~ん!

寝ようと寝室に行くと

枕もとでお母ちゃんのイヤホンがとんでもない姿になっていました(´;ω;`)

イヤーピースは紬がよくかっさらっていくので

イヤホン自体を枕の下に入れて隠していたのですが

引っ張り出されてやられた模様(。-`ω-)

1か月くらい前に新品下したばっかりだったのに

粉砕しました・・・orz...

まだまだやるとは思わず・・・

完全に油断していたお母ちゃんのせいですね。

とりあえずはイヤーピース以外は飲み込んでいなそうなので

また、大きいお仕事で出てくるのを待ちますか(。-`ω-)

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。