SSブログ

ボーンだと左右 [おもちゃ]

お久しぶりです!

新型コロナワクチンの副反応でダウンしておりました・・・orz...

う~ん、毎度副反応が辛い。

これだけ辛くて効果あるの2か月か~って思うと

なんだかなぁ・・・って感じです(。-`ω-)

紬もお母ちゃんが1日中家にいるので

遊べ~撫でろ~

と要求が激しかったです。

こちとら病人(?)やぞ!(。-`ω-)

どうにかボーンで我慢してもらっています。

20221214 (1).jpg
アンニュイ紬

20221214 (2).jpg
かじる

20221214 (3).jpg
左でも

20221214 (4).jpg
右でもね

紬は物を噛む時には左側を使いがちですが

ボーンだと両方使ってますね。

寝る前のお楽しみ「グリニーズ」も均等に両方の歯を使って食べてほしいものです。

一応歯磨きガムということで

両側で食べてもらうように誘導しています。
(放っておくと左でばかり噛んでいる)

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。