SSブログ

初日の出は海岸で! [お出かけ]

遅ればせながら・・・

皆さま、新年あけましておめでとうございます!

紬家、昨日無事、旅行から帰ってまいりました。

リアルタイム更新の予定でしたが、いろいろありまして・・・

ぼちぼち旅行記なんぞを書いていければと思います。

しばしお付き合いくださいませ^^

さて、本日は・・・

「初日の出について」です!

朝がめっぽう弱いお母ちゃんですが

毎年初日の出は何だかんだ見ております。

今年は旅行中ということで、せっかく海が近いので海で初日の出を見よう!

と意気込んで行ってきました。

20230102 (1).jpg
海岸付近にやって来ました

ちょっと寝坊をしたのと

海岸は日の出の方角と違ったので

海岸手前の遊歩道で初日の出を見ることにしました。

すでに明るいように見えますがまだ日の出前です。

20230102 (2).jpg
ちょっとずつ

20230102 (3).jpg
陽が

20230102 (4).jpg
昇り始めます

当日は雲があったので

初日の出予定時間を大幅に過ぎてのご来光です。

寝坊したけど結果オーライ( ̄▽ ̄)

20230102 (5).jpg
ぺかー!!

ご来光です!!!!!

柴に陽の光は良く映える^^

スマホで撮影するとレンズに太陽光が反射して光が映り込んでしまいました。

それだけがちょっと残念(。-`ω-)

宿に戻ると・・・

20230102 (6).jpg
初日の出がめちゃくちゃ良く見えるっていう・・・

海岸付近まで行った意味よ(笑)

紬家らしくてそれはそれでいいよね(;'∀')

新年の幕開けでございます!!

これからも紬家をよろしくお願いします!!!

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。