SSブログ

ちょろ柴がやって来た [ごはん]

今日は久しぶりの晴れだったので乾いた道路でのお散歩でした。

紬もルンルンで歩いて

大きいお仕事を2回してくれました^^

張っていたお腹がスッキリ~!

やっぱり晴れた日の方がお散歩が楽しいね。
(日の入り後なので暗いけど)

お散歩後は夜ごはんを食べて

さっさと2階の寝室に消えていきました・・・

しかし、人間の夜ごはんを作っていた時にキッチンから紬を呼んだら

すぐさま駆けつけてきました。

ちょ・・・ちょろ柴・・・( ´∀` )
(ちょろい柴犬の略)

お母ちゃんがお風呂から出て声がけした時は無視したくせに(。-`ω-)

20230327 (1).jpg
紬「早くよこすでげす!」

むっ・・・

20230327 (2).jpg
パクリんちょ

「よしっ!」と言うとすぐさま強奪していきました。

そしてすぐに2階の寝室へ・・・

もうお母ちゃんは用なしかい(。-`ω-)

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。