SSブログ

またまた悲劇 [身体のこと]

昨日寝る前に紬さんがサランラップらしきものを食べてしまいました・・・orz...

今日はお父ちゃんが在宅勤務にしてくれて1日様子を見てくれていたのですが

20230331 (1).jpg
紬「・・・・・」

20230331 (2).jpg
ずぼっ

20230331 (3).jpg
つむちら

20230331 (4).jpg
ゴロゴロ

全く変わらずでした。

お散歩で大きいお仕事を3回したけど

結局ブツは確認できませんでした。

今は大きいお仕事を促すためにカリカリフードから

缶詰のウェットフードに変えているので

明日には出てくれるといいな・・・(。-`ω-)

今回はキッチンに侵入してゴミ袋を漁ったことから発生したので

ゴミ袋を椅子の上に置いて紬に届かないようにしました。

今までも何度かやられているからその時に対処しておけばよかったな・・・

とりあえず今はブツが無事排出されるように祈ってます。

ちなみに・・・

お母ちゃんの病院の再診があったのですが、病名は「腸炎」でした。

薬がさらに5日分追加されたのでこれを飲みきったら無事完治です。

あと少し・・・

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。