SSブログ

無事排出! [身体のこと]

木曜日の夜にサランラップを誤飲してしまった紬。

金曜日のお散歩ではブツが確認できませんでしたが・・・

本日、無事確認できました~
\(^O^)/

確認できた時はうれしくて

お父ちゃんに写真を送り付けてしまいましたよ(笑)
(やめろ)

20230401 (2).jpg
ブツ排出後の紬さん

楽しそうに歩いていました。
(おそらく紬はブツのことは1mmも気にしていない)

20230401 (1).jpg
遊歩道の桜も満開^^

お母ちゃんの心も満開(笑)

それにしても腸で詰まって腸閉塞とかにならなくて本当によかった(´;ω;`)

これでようやく一安心。

心の荷を下ろすことができました。

20230401 (3).jpg
帰宅後の紬さん

紬はなんのこっちゃ?って感じですが

何事もなくてよかったです。

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。