SSブログ

ドキュンドキュンでトボトボ [お散歩]

朝起きたら紬さんが吐いていて

ご飯食べた後も再び吐いていたらしいΣ(・ω・ノ)ノ!
(お父ちゃん談)

しかも吐いたご飯を再びお食しに・・・

そんなこととはつゆ知らず

お母ちゃん、普通に朝散歩に行ってしまった。

幸い散歩中はトボトボ歩く以外は特に変わりなく・・・
(大きいお仕事後のおやつの催促もあり)

今思えば、大きいお仕事後のトボトボ歩きは

何かしらの異変だったのだろうか?

20230408_紬 (1).jpg
とぼとぼ

20230408_紬 (2).jpg
笑顔も少なめ

いつもは夜散歩だけですが昨日は雨で行けなくて

朝の9時すぎに散歩に行ったので

日差しがありちょっと暑かったから

しんどかっただけならいいんだけど(゜_゜)

でも、家に帰ってからはいつも通りで一安心^^

20230408_紬 (6).jpg
日向ぼっこでぽややん中もいつも通り

あっ、現在の紬さんはお母ちゃんがお風呂に入る前に

2階の寝室に消えて行きました・・・

お父ちゃんが仕事でいなくて朝まで1人と1犬なので

暇やのぉ(。-`ω-)
(紬もリビングにおらんし)

イベントの二次抽選も無事死亡したし

お父ちゃんもおらんし

寂しい週末です。

さてゲームしよ( ̄▽ ̄)
(寂しいとは)

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。