SSブログ

お父ちゃんのいない朝 [お父ちゃん]

お父ちゃんが昨夜出勤して朝になりました。

いつもはお父ちゃんにべったりの紬さんですが

今朝はいないので・・・

20230409 (1).jpg
お母ちゃんの横へ!

寂しん坊めぇ~( ̄▽ ̄)
(ニヤニヤ)

20230409 (2).jpg
無限なでなでを要求も途中で止められて不満気・・・

腕が疲れてしまってね・・・すまんね(;^_^A

お父ちゃんですが、朝の7時には仕事が終わる予定が

結局、作業が押して家に帰って来たのは12時過ぎでした。

昼ご飯を食べに行って帰ってきたら2階の寝室でバタンキュー。

寝てないもんね。

お疲れ様^^

20230409 (3).jpg
紬もそっと寄り添っていました

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。