SSブログ

悪い女 [おもちゃ]

紬のお気に入りのおもちゃであるローストチキン。

紬が穴を開けてしまったので

すぐさま補修しました。

その後は穴を開けることなく遊んでいます。

20230413 (2).jpg
取られまいとずっと咥えている

20230413 (1).jpg
紬「渡さないでげす!」

「離す」という躾をしてこなかったので

紬は一度決めたら絶対渡さない。

無理やり取ろうとすると手に穴を開けられます(;'∀')

まぁ・・・おもちゃを取り上げることは無いのですが

良くないものを食べようとしたときに困ってしまう・・・(;^_^A
(それで前にサランラップを食べられた)

紬もそれを分かっているので

20230413 (3).jpg
つむチラっ

わざと落として挑発をしてくるのです・・・

悪女~(。-`ω-)

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。