SSブログ

溶ける紬とお母ちゃん [お母ちゃん]

今日は昨日の雨とは打って変わっていい天気!

こんな日は出かけるっきゃない!

ということで行ってまいりました。

ヨッシースタンプカフェ( ̄ー ̄)

東京ソラマチで行っているコラボカフェなんですが

完全にお母ちゃんの趣味でございます(笑)

いい年してヨッシースタンプやらSuicaペンギンやらカピバラさんなどの

キャラクターものが大好きなお母ちゃんです( ̄▽ ̄)

20230416 (2).jpg
お父ちゃんも強制連行で色々頼みました

分かっちゃいたけど高いよ高いお~((((;゚Д゚))))

5品頼んで5,300円とな!

でも頼んでしまうのさ。
(もちろん全額お母ちゃんのおごりです)

コラボカフェって高いだけで味はイマイチ~!ってこともあるのですが

こちらはめちゃくちゃ美味しかったです。

20230416 (3).jpg
グッズも売ってました

一番欲しかったアイテムが昨日で売り切れてしまったのですが

たっぷり7,000円くらいお布施させていただきました。
(これでもめちゃくちゃ我慢した)

カフェと合わせて12,000円越えですが

来週ボーナス出るからいいんだよ\(^O^)/

朝から行ったのでカフェ行ってグッズ買ったら即帰宅。

紬さんが待つ我が家へ戻ってまいりました~(⌒∇⌒)

20230416 (1).jpg
紬「うむ。珍しく早い帰宅でげす」

3時間ほどのお留守番だったので紬さんも怒り狂うことなく

お出迎えしてくれました^^

少しまったりしていたら何だか雷ゴロゴロ。

雨雲レーダーを見るとなんか雨降りそう・・・

なので急いでお散歩に行ってきました。

昨日雨で行けなかったので

紬は速攻大きいお仕事をしてこちらも即帰宅。

いつもは大きいお仕事を終えた後はまったりのんびり歩いている紬ですが

今日は何かを察知したのか終始速足でした。

その後、ゲリラ豪雨・・・

ギリギリセーフでした。

20230416 (4).jpg
とろけながらお昼寝

爆睡の時によくやる寝方なのですが

首痛くならんのかね?

紬はとろけ寝

お母ちゃんはお金をとかした一日でした。

明日からは再び仕事です。

はよ帰ろ!

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。