SSブログ

ヒートが来た! [身体のこと]

昨日、紬に9回目のヒートが来ました。

もう9回目かぁ・・・

紬もすっかり慣れっこですが少々アンニュイで

ベッドや柴どらで丸くなって眠っています。

20230422 (1).jpg
この前までは2階の寝室で

20230422 (2).jpg
お母ちゃんのベッドを

20230422 (3).jpg
堂々と占拠していましたが・・・

ヒートが来たので

寝るときは別居生活です(´;ω;`)

紬も2階に上がりたくてゲートを開けろ~!と

めちゃくちゃ要求してきますが

しばらくの間、心を鬼にして我慢です・・・

そのうちフードを食べなくなってしまうかもしれないです。
(ヒート中の特有の行動)

紬の様子を気にかけながら過ごしていきたいと思います。

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。