SSブログ

朝はニッコリ [日常]

絶賛ヒート中の紬さん。

夜は別々なので、朝は紬にとって待ち遠しい時間。

2階からリビングに降りてくると・・・

20230423 (1).jpg
お気に入りのローストチキンを咥えて

20230423 (2).jpg
お出迎え!

ローストチキンを咥えているので何だかニッコリ笑っているみたい^^

夜が別々なので尚更嬉しさ爆発なのかもしれない・・・

紬さんがヒート中はオムツだったりパンツをはいてくれれば

一緒に寝れるんだけども・・・

裸族の紬さんは履きませんのでね(;^_^A

初ヒートの時に慣れてもらおうとチャレンジしたこともあったのですが

大暴れだったので断念したのです。

こればっかりは仕方ないよね。

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。