SSブログ

ついにGW突入! [日常]

またまたご無沙汰しております(;^_^A

ついにGWが始まりました!

9連休!いえい\(^O^)/







と言いたいところですが・・・

カレンダー通りのお父ちゃんとお母ちゃんにとっては

だだの土日・・・(;'∀')

紬さんもヒートが来たので

20230429 (1).jpg
ぽややんとしています

20230429 (2).jpg
黄昏の横顔・・・

紬さんがヒートということは

どこにも出かけられないので

引きこもり生活です。

この機会にたまったマンガでも読もうかな(゜_゜)

20230429 (3).jpg
紬「撫でるでげす!」

もちろん無限なでなでもお忘れなく・・・

紬とは今は夜に一緒に寝れないので

一緒に過ごせる時間はふれあいを大事にしていきたいと思います^^

20230429 (4).jpg
夜はまだまだ冷えるので毛布をかけませう

さて、夜から雨が降って来そうなので

そろそろお散歩にでも行きましょうかね( ̄ー ̄)

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。