SSブログ

苦行の日々は続く [お母ちゃん]

昨日(ほぼ)ラストチャンスのイベントチケット取れんかった・・・orz...

こんなにも取れないなんて・・・

ラルク以上の競争率です(。-`ω-)

残されたチャンスはリセールのみ・・・

まだまだ苦行の日々は続きそうです。

紬さんは今日、ついにカリカリフードを食べなくなってしまったかと思いきや

タイミングの問題でした。

煮干しは食べなくなったので今はトッピングから外していますが

そのうちカリカリフードも食べなくなりそうです。

今回のヒートは出血量も多く

人工畳が殺人事件現場と化しています(;'∀')

こまめに拭いてはいるんだけど

やっぱりフローリングと違って限界があるよね(゜_゜)

今はぐっすり眠っています。

20230508 (1).jpg
すやぁ

20230508 (2).jpg
紬「・・・・・zzz...」

今日は寒かったので冬用ベッドが大活躍です^^

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。