SSブログ

徳を積む [お母ちゃん]

ついにイベントチケットGETしたど〜〜〜〜〜!!\(^O^)/

最近定時退社だったのに昨日は珍しく5時間近く残業して

徳を積んだからに違いない( ̄▽ ̄)

お風呂入った後にドライヤーするときに

何気なくチケットページを更新したら
(最近は暇さえあればページを更新するのがクセになっている笑)

まさかの発売中!!

即買いですよね。

ただ・・・買ったチケットが今回のイベントでは一番最低ランクのもので・・・
(今回のイベントではA席B席C席の3種のチケットランクがあり、お母ちゃんが買えたのはC席)

イベント行けるからいいんだけども

本当にこれで良かったのか

リセール待つべきだったのではないか

なんて悶々としてしまっている。

チケット取れなかった人からすると

なんて贅沢な悩みなんだと

思われそうだけど

チケット買った直後にB席が発売中になったから

なおさらそう思ってしまうのかもしれない。

実際は発売中になってても

エラーで買えなかったって情報もあるけど

C席を買えたお母ちゃんなら

もしかしたら買えてたかもって思ってしまったんだ。

改めてB席も申し込んでみたんけど

結局エラーで買えなかったよ(´;ω;`)

それが既にチケット持ってるからのエラーなのか

発売中と見せかけて実際は完売によるエラーなのか

分からんかった(;'∀')

紬さんのブログで吐き出すことでもないんだけど

文字にするとスッキリする気がして書いてみました。

許してください。

何はともあれ

チケットGETして参戦が確定したことは喜ばしいことです(^O^)

徳積んで良かったぜぃ!

明日というかあと2時間ちょいで新作ゼルダも発売されるし

楽しむぜ\(^O^)/

紬さんはついにご飯いらない期に突入しそう・・・

そろそろヒートが始まって2週間くらい経つので

出血がおさまってカモーン期がやってくるやもしれん。

お散歩に最大級に注意な時期がついにきた!

出血期は他のワンに興味ないけど

カモーン期になると

互いに執着がすごくなってしまうので

めちゃくちゃ気をつかう・・・

今もお散歩時間を他のワンとなるべく被らないように

遅めにしてますが

さらに遅くしよう。

20230511_紬 (1).jpg
今日もアンニュイつむ

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。