SSブログ

多忙な紬 [お手入れ]

昨日のこと。

紬さんはシャンプー & フィラリア検査 & 血液検査 & 狂犬病予防接種

というめちゃくちゃ多忙な日でした・・・

多忙なメニューをこなした紬さんには申し訳ないですが

恒例の写真撮影お願いします^^

20230513 (1).jpg
舌ペロ紬 with 殺人事件現場畳

20230513 (2).jpg
紬「・・・・・」

写真の左をご覧ください。

幾度のヒートを乗り越えた人工畳には

拭いても拭いてもキレイにならない血痕が残っております(;'∀')

写真撮影を終えた紬さんは・・・

20230513 (3).jpg
紬「Open the Gateでげす」

階段前のゲートを開けろと必死の訴え

まだ出血止まってないから2階には行けないんだよ・・・(´;ω;`)

あと1週間もすれば出血が止まると思うので

それまでの辛抱だからね。

すまんね(;^_^A

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。