SSブログ

ヒコーキ耳でニッコニコ [日常]

ついに紬さんがご飯要らない期に突入しました。

いつも紬さんのご飯は朝夜の2回ですが

1日かけて1回分を辛うじて食べてくれるくらいに・・・

でもお散歩はキビキビ行くし

大きいお仕事もするしで

特に問題はなさそうです。

ヒートでアンニュイなことが多く

寝ている時間も多めですが

20230516 (1).jpg
起きた時に誰かいると

20230516 (2).jpg
ヒコーキ耳でニッコニコです^^

最近はお父ちゃんが在宅勤務なことが多いので

在宅率も高いからなおさら嬉しいのかもね(⌒∇⌒)

そろそろ出血も治まって来たので

来週くらいには一緒に寝れそうです。

今は別々に寝ているので

お父ちゃんとお母ちゃんが寝ようとすると急いでゲートに来るので

本当に心苦しい・・・(´;ω;`)

目の前でゲートを閉めた時の紬の絶望の顔・・・

それももう少しの辛抱だからね。

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。