SSブログ

よそじゃ通じない! [日常]

やっとネクスガード食べてくれた~(´;ω;`)

最後はだまして無理やり食べてもらったようなものだけど

お母ちゃんの勝利だと思っていていいよね(;'∀')

結局3日もかかってしまった・・・

なんて頑固者なんでしょう!

20230528 (1).jpg
紬「何のことやらでげす」にぱぁ

さて、話は変わりますが・・・

紬家にはちょっと変わった呼び名が多数ございます。

つむむ・・・紬のこと。これはまぁアリ。

つむわぁ・・・こちらも紬のこと。ぎりアリ。

ティキキン・・・紬のローストチキンのおもちゃ。なんのこっちゃ(笑)

他にも「浮気(紬以外の柴犬を愛でること)」などもありますが・・・

これはもうどこの家でもあることですよね?

20230528 (2).jpg
ティキキン With 紬

いや・・・ここまで変な言い方はないか(。-`ω-)

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。