SSブログ

負傷してる・・・ [身体のこと]

またまたご無沙汰になってしまいました(;^_^A

ちょいとイベントに忙しくって紬ブログの更新にまで手が回りませんでした。

無事終えたので戻って来ました^^

ご無沙汰の間も紬さんは元気いっぱいでしたよ。

20230605 (2).jpg
ご機嫌な一枚

カメラ嫌いな紬さんにしては珍しいにこやかショットです。

20230605 (3).jpg
にぱぁ

ちなみに・・・

前回、ヒートの出血期間が終了したかもって書きましたが・・・

今現在まだ止まってません・・・(。-`ω-)

今回は本当に・・・本当に長い・・・

もう始まってから1か月半経とうとしていますが

このままだと2か月に突入してしまうかもしれない。

そして・・・

20230605 (1).jpg
お口負傷・・・(´;ω;`)

今日、お父ちゃんが気づきました。

おそらくは口周りを足でカイカイした時に出来た擦り傷かと思いますが

痛々しい・・・orz...

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。