SSブログ

すっかり夏 [お散歩]

またまたお久しぶりです。

紬家で色々ありまして、またしても久しぶりの更新となりました。

あっ、紬さんは元気いっぱいです。

ヒートも終わりすっかり2階の寝室の主となっています。

毎晩でーんとベッドを占領する紬さんに

間借りさせていただいております(;'∀')

陽もすっかり長くなりました。

夏至は終わってしまったけれど、まだまだ19時くらいまでは明るいですね。

20230626 (1).jpg
仕事終わりでも明るい!

しかし・・・暑さも本格的に・・・

お散歩時間の18時半ごろでも、もわっとしております。

湿気ムンムンの辛い季節がやって来ます。

紬さんもまだ冬毛なので

早急に脱いでいただかないと!

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。