SSブログ

接待ブラッシング [お手入れ]

毎日むしむしジメジメな紬地方。

ザッと雨が降って気温が下がることを期待したものの不発に終わりました・・・(;'∀')

もわっとしている中、お散歩に行って

汗だくで帰宅しました。

お風呂に入ってさっぱりしたら紬さんのマッサージタイムです。

20230628 (1).jpg
このマッサージ棒がお気に入りの紬さんです

コロコロコロコロ・・・

20230628 (2).jpg
接待ブラッシングです(笑)

ブラッシングだけやると怒るので

マッサージの極楽気分で頑張ってもらおうという作戦です(笑)

20230628 (3).jpg
転がっちゃった

お気に召したようです。

写真を撮るためにマッサージをちょっとおざなりにしたら

案の定怒られました(;^_^A

20230628 (4).jpg
抜け毛をチェックしてフィニッシュです!

地獄の換毛期が始まりました。

毛との戦いだ~(。-`ω-)

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。