SSブログ

真夏の那須高原旅行4 -8月12日(土) 深山ダム- [お出かけ]

前回の続きです。

8月12日(土)

乙女の滝を後にした紬家が次に向かった先は・・・

20230821 (1).jpg
深山ダムです

お父ちゃんがダム好きで近くにあれば大体寄っています。

20230821 (2).jpg
紬も興味津々で見ています

足が可愛い( ̄▽ ̄)

20230821 (4).jpg
道の下が一部スケスケなので

20230821 (5).jpg
スカートがマリリンモンロー状態

もちろんグレーチング嫌いの紬さんは近づきもしません。

そもそも気にしてもいなそう。

平然とテクテク歩いています。

20230821 (3).jpg
草むらではダンシングしていました

ダンシングしていたところをよく見ると・・・

謎のう〇こ(;'∀')

コロコロう〇こだったので鹿とかウサギとかかな?

ダム周りを散策していると

チェックイン時間が近づいてきたので車に戻ろうとしたら・・・

謎の虫たちが車の周りをブンブンブンブンしていた・・・

羽生えた3、4cmくらいの虫が20匹くらい車を取り囲んでいます。
(写真を撮っている場合じゃなかったので写真なし)

お父ちゃんに場所を移動してもらって

良き所で紬を抱えて一目散に助手席に乗り込みました。

そして逃げるように宿に向かいました。

ドデカイ蜂もいて怖かった(´;ω;`)

紬家みんな怪我もなく良かったです^^

20230821 (6).jpg
宿に着いたらドッグランを少々散策し

20230821 (7).jpg
すぐさまバタンキュー

夕飯までおやすみなさい。

次回に続きます。

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。