SSブログ

真夏の那須高原旅行5 -8月13日(日) 宿- [お出かけ]

前回の続きです。

8月13日(日)

いよいよ旅行も最終日・・・

2泊目に泊まった宿は「ペンションfurari」さん。

ずっと泊まりたいと思っていた宿です。

が、人気宿なので中々予約が取れず・・・

以前予約したのですが、直前で紬さんがヒートになってしまったので泣く泣くキャンセルしていました。

今回は満を持しての宿泊となります^^

1階の部屋にしたので部屋からドッグランに直結なのがとっても便利でした。

20230822 (3).jpg
朝も

20230822 (2).jpg
夜も

部屋のベランダからびゅーんと出れます。

紬は普段ドッグランに行っても全く興味なし子さんなのですが

宿のドッグランはお気に召したようで、あちこち散策していました。

珍しいΣ(・ω・ノ)ノ!

20230822 (1).jpg
ダイニングも一緒に連れていけます

夜ごはんだけ紬のご飯を注文しました

しかし、少な目であくまでトッピングくらいの量しかないので

カリカリフードにのせてみました。
(写真撮り忘れた)

ペロリンちょと完食^^

こちらのご飯もお好みだったようです。

20230822 (5).jpg
朝ごはんは先に部屋でカリカリフードをあげてから来ました

パンを紬に少しおすそ分けしました。

ずっと見られているので食べづらかったよ(;^_^A

チェックアウト後は紬さんはすぐさまぐーすかぴー

20230822 (6).jpg
紬「・・・zzz...」

2泊3日お疲れ様~^^

色々なところに行けたし、結局雨には降られなかったし
(最終日の昼食時にちょっと降られたくらい)

充実した旅行となりました。

これにて今回の旅行記は終了となります。

最後まで読んでいただきありがとうございます^^

あ~、それにしても今回の夏季休暇は10連休だったのに

旅行以外は特に何するでもなく終わってしまった。

そして昨日から仕事がはじまりました。

前日に首は寝違えるし

なんだかついてないスタートでしたよ・・・(。-`ω-)

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。