SSブログ

完全復活ぅ!! [日常]

インフルエンザから完全復活したお母ちゃんです\(^O^)/

久しぶりの40℃越えで死ぬかと思いました・・・。

お母ちゃんが床に臥せている間、紬さんのお世話はお父ちゃんがしてくれました。

毎日お散歩に行って、チッコと大きいお仕事をモリモリして

ご飯もモグモグ食べています。

あのヤバい薬が終わってからご飯に対する不信感が完全に消え去って

残さず食べてくれるようになりました^^

明日、動物病院へ行けそうなのでようやく今後の方針が決まりそうです。

20230923 (1).jpg
めちゃくちゃ元気な紬さん

一見元気そうですが・・・病気だったらどうしよう・・・

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。