SSブログ

病名判明も・・・まだ油断ならない [身体のこと]

昨日は紬さんと動物病院へ行ってきました。

お母ちゃんのインフルでちょっと期間が空いてしまいましたが

出血もほぼ止まっており、いい感じの傾向ではあります。

そして先生に診てもらうと・・・「膣炎」との診断。

例の苦々薬が効果があったようで本当はココで追加して根源を叩いておきたいところですが・・・

紬さんがフードストライキという全力拒否をするので

後は紬の自己免疫で完治まで持っていくことに!

頑張れ~!!

すべては紬にかかっている!!!

今回治っても、また再発した場合は避妊手術も検討する必要があるようです・・・

そうならないように願っています。

20230925_紬 (1).jpg
病院にて順番待ち中の紬さん

不信感がすごいのよ(;'∀')

病院終わりに近所の山へ~!

20230925_紬 (2).jpg
久しぶりのぽややんです

昨日は秋晴れのいい感じの陽気だったので

風が気持ち良かった~^^

20230925_紬 (3).jpg
紬もご機嫌さん

動物病院でこの世の終わりみたいな顔をしていたので

お山で元気復活してよかった\(^O^)/

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。