SSブログ

自己免疫力が凄いって話 [身体のこと]

日曜日に動物病院に行って「膣炎」と診断され

「あとは自己免疫力に期待しましょう」と言われた紬さん。

あれから2日・・・

もう出血止まったんやが・・・(;'∀')

紬さんも、それを分かっているのか

2階の寝室に行きたいとゲート前を常に陣取っています。

もう大丈夫そうな気もするんだけど

今週いっぱいは様子見て

それで出血を確認できなかったら完治と思っていいでしょう^^

20230926 (1).jpg
ティキキン咥えてご機嫌さん

あと少し・・・頑張ろう!

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。