SSブログ

お口が大変! [身体のこと]

お散歩をしていると美人さんと言われる紬さん。

確かにパッチリ二重でまつ毛が長く

自他共に認めるうつく柴です( ̄▽ ̄)
(初っ端から親バカ(笑))

20230927 (2).jpg
横からも

20230927 (3).jpg
正面からもかわゆい( ´∀` )えへえへ

そんな紬さんですが

ようやく膣炎がひと段落したと思ったら

今度は・・・

20230927 (1).jpg
お口が!!!

実はコレ、膣炎より前から起こっていたのです。

例の苦々薬で、普段から飲んでいるアポキル(アレルギー薬)も

全く飲まなくなってしまって

カイカイが再発・・・

今はフードストライキも落ち着き

毎食モリモリ食べてくれて

もちろんアポキルも食べてくれるのですが

未だに治らず・・・(。-`ω-)

フードストライキ中はもっと炎症が酷く内出血もしていたので

これでも少しは良くなった方です。

今は色素沈着の段階ですが

これがキレイに治るかは分からないらしい・・・
(土曜日に動物病院に行ったときに診てもらった)

紬さんの美しいお顔が・・・(´;ω;`)

元通りになればいいけど・・・

これも紬の自己治癒力に頑張ってもらうしかない。

一難去ってまた一難・・・

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。