SSブログ

ひっくり返って瞑想 [日常]

おかげさまで紬の出血は完全に止まりました!

なので昨日から2階の寝室解禁中^^

喜んでやって来てくれるのですが

朝早くに起こされるのが辛い・・・(。-`ω-)

今日はまだ踏まれなかったけど

いつ踏まれるのかドキドキする日々が始まるのか(;'∀')

ロシアンルーレットみたいだな(笑)

寝るまでの間はリビングでゴロゴロ。

20230929 (1).jpg
ふと見たらひっくり返っている

寝ているのかな?

と顔を見てみると・・・

20230929 (2).jpg
(たぶん)起きてる・・・気がする

ぽややんとして瞑想にふけっているのだろうか。

その後サークル横に移動するも

20230929 (3).jpg
謎の不信感

勝手に2階に行かないか見張っているのだろうか。

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。