SSブログ

れろれろ [日常]

やっと休み~\(^O^)/

だが・・・明日は休日出勤なのでしんど・・・

しか~し!来週末は3連休が控えているのでムフフですよ(〃艸〃)

今日は紬と一緒にどこかに出かけようと思っていたのですが

思いのほか暑くて・・・断念。

来週の水曜日には、ようやく秋の気配になりそうなので

3連休はどこかに出かけようかな?

今のところ天気があまり良くないので出かけるなら土曜日かな(゜_゜)

20230930 (1).jpg
置いてかれてオコな紬さん

20230930 (2).jpg
れろれろ

しばらく怒っていましたが、すぐにご機嫌さんになったのでご心配なく^^

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。