SSブログ

エリカラ生活はじまりました [身体のこと]

紬の口のカイカイが酷くどんどんお口のおハゲが進行しているので

買いました!

20231001 (1).jpg
エリカラ!
(ポンデリング風)

首周りのサイズを測って購入したのですが

どう見ても小さい・・・

と思ったら意外といい感じでした。

紐でサイズ調整も出来るので取れる心配もないですね。

紬が嫌がって着けさせてくれないと思ったけど

そちらも問題なく。

ただ違和感はあるのか・・・

20231001 (5).jpg
一生黄昏ている

サークルにも入れるか微妙だったのでお試ししてもらうも

20231001 (2).jpg
入り口前でストップ!

20231001 (3).jpg
サイズ的には入れそうなんだけど・・・

気持ち的に無理みたい。

なので・・・

20231001 (4).jpg
手前の柵撤去!!

Open the Gateになりました。

まだ装着後に水を飲んでいないので

水が飲めるか問題と

ずっと座ったままで伏せしたりゴロゴロしたりしない問題が残っています。

伏せとかゴロゴロは慣れればするかな・・・(゜_゜)

今はひたすらお母ちゃんに文句を言ってくる・・・(;'∀')

カイカイをしなくなって口のおハゲが治ったら

取れるからね。

ソフトな素材にしたので首が擦れたりはしないと思うけど

それも気を付けて見ていかないと!

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。