SSブログ

問題解決! [身体のこと]

昨日からポンデリングエリカラ生活が始まった紬さん。

付け始めてからずっと座り続けて黄昏ていたので

水を飲めるか、くつろぐことが出来るか心配でしたが・・・

20231002 (2).jpg
水飲んでる!

20231002 (1).jpg
ウトウトしてる!

まだ淵がどこかにぶつかると嫌がるけど

ひとまず水飲みと寛ぎはクリアしました。

ただ・・・寝転がることはしないので

しっかり休めているか心配・・・

夜寝るときはエリカラを付けていると階段を登れないので

外しています。

おそらくカイカイもしていなさそうだし。

今は朝起きてから寝る前まで付けてもらっています。

お散歩中も家に帰ったらまた付けられるって分かっているのか

帰るときの足取りがめちゃくちゃ重いです(;^_^A

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。