SSブログ

吹割の滝に行ってきた! [お出かけ]

3連休初日は・・・

20231008 (1).jpg
紬「お出かけでげす!」

現地に到着するも初っ端から道を間違える紬家です(笑)
(目的地でなく展望台に行ってしまった・・・そして行き止まり)

気を取り直してお目当ての場所に向かいます。

20231008 (2).jpg
吹割の滝です!

前から行ってみたいと思いつつも

暑い日が続いていたり

天気に恵まれなかったり

と中々来れなかったのですが

今回の3連休、気温も天気もいい感じなので

行くっきゃないと行った次第です^^

20231008 (3).jpg
紬withお母ちゃん ~滝を添えて~

上の方から流れている滝かと思いきや

地面から下に向かって流れているんですね。
(語彙力の無さよ)

水嫌いの紬も怖がることなく眺めていました。

まぁ、近づきはしなかったですけど(笑)

20231008 (4).jpg
遠くから眺めるスタイル

近くに散策路があったので行ってみました。

20231008 (5).jpg
てくてく紬探検隊!

この散策路、どうやら熊が出るらしく・・・

所々に熊除けの鐘がありました。
(もちろん鳴らす鳴らしたがりのお母ちゃん)

お父ちゃんが「話ながら歩こう」と言ったので

まだ喉が本調子じゃないお母ちゃんが頑張って喋っていたら

喉の調子がまた悪くなりました(。-`ω-)
(早々に喋りを放棄するお父ちゃん)

20231008 (7).jpg
休憩中

20231008 (6) .jpg
散策路からみた滝

滝を満喫した紬家は次の場所に向かいます。

次回に続きます。

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。