SSブログ

奥四万湖へ! [お出かけ]

前回の続きです。

■吹割の滝に行ってきた!(2023年10月8日)
https://shiba-tsumu.blog.ss-blog.jp/

吹割の滝を後にした紬家。

そこから1時間ほど移動して着いた先は・・・

20231009 (1).jpg
「四万川ダム」!

20231009 (2).jpg
めちゃくちゃ青いです!
(相変わらずの語彙力のなさ)

20231009 (6).jpg
紬も堪能
(無理矢理)

あいにくの小雨でしたが、一瞬の晴れ間で虹が見れました^^

20231009 (3).jpg
恐る恐るチラ見

晴れていないと青く見れないと思っていたのですが

曇天でもめちゃくちゃ青い!

シマブルーと呼ばれているようです。

平日では無かったのでダムカードは貰えませんでしたが

ダム好きのお父ちゃんも大満足でしたよ。

20231009 (4).jpg
紬もいっぱい歩いてくれました

気温は寒いくらいだったので紬も楽しそうに散策していました。

これからいっぱいいろんなところに行こうね^^

20231009 (5).jpg
恒例のお母ちゃんの趣味にお付き合いいただく

後から気づいたんですが、コレは顔ハメ看板でなくて

ダムカードが撮れるっていうフレームでしたね(;'∀')

やってしまった・・・

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。